いちごはどこですか?


- | | author : スポンサードリンク
- | -
エルモはカワイイ
USJに行って来ました!!
楽しかった〜エルモと写真を撮っちゃいました★
ジュラシックパークは想像以上に怖かったよ。
最後の落下があんなに早いとは・・
ETは夢の世界だったよ。二回乗ったんだけどホント楽しかった〜
もっと乗りたかったな☆
スパイダーマンはとにかく凄かった!!
USJは一つ一つの乗り物に凝っていて短い時間だったけど
十分に楽しめたよ。
私は今までショーは興味が無かったけどUSJで色々なショーを見たら
興味が出てきました。

セサミストリートのアトラクションはエルモが凄く可愛かった〜
あと5回乗りたかったな!

お姉さまへ
今度は11月に行くので有給とっといてね!

SMAPのコンサートを申し込みました!
行けるといいな!!

- | 22:44 | author : ミミ
comments(5) | -
ハワイに行きたい!!
お久しぶりです!
急にハワイに行きたくなったミミです。
一度もハワイには行った事が無いのですが・・
ガイドブックだけはムダに持ってます。

最近関ジャニ8のコンサートに行ってきました。
代々木は広かった。。
ニ階席の後列だったから会場を満遍なく見てきたよ。
やっさんも千賀君も藤家君も出ててシアワセだった。。
この三人で握手会やってくれたら絶対いきます!!!

コンサートはやっぱりMCが面白かったな〜
全国ツアーも行きたいな。久々に遠征したいな!
- | 23:22 | author : ミミ
comments(0) | -
活動開始!!
15日にドリボに行ってきました〜!
やっさんが可愛かった☆そして、カッコよかった!
やっさんの演技って一つ一つが凝ってて好きなんです。
見てて感動しちゃいます。
辰巳クンのボクシング姿も見たかったな・・・
カッコいいだろうな〜
応桜歌が聞けて嬉しかったな。あの振り結構好き☆
サマスペを思い出しちゃった。また大阪行きたいな〜

最近パーマをかけました。
念願のパーマです!!未だに慣れません・・
早くパーマ用のワックス買いに行こう!
あと、携帯も変えました。
やっとFOMAです。パケット料金が安くて感動!!

今後の予定
今度は二月にSHOCKに行く予定です!
あと、ディズニーシーに行く予定☆
あ〜今から楽しみ!
- | 18:01 | author : ミミ
comments(0) | trackbacks(131)
明けましておめでとうございます。
31日は夜勤だったので職場で年を越したミミです。
ついに、2006年が始まりました!!
今年もいっぱい遊ぶぞ〜!
2日はバーゲンに行こうと計画中でございます。
ベロアのキャミが欲しいよ〜
あとは、白いコートが欲しいな。。
でも、すぐに汚してしまうので悩み中・・・
とりあえず明日は買い物に行って来ます。
そして15日はドリボでございます。
やっさんに会えるんだ〜今から楽しみ♪♪
ドリボまでに髪を切りたいな〜
前髪が長すぎる・・
パーマもかけたいんだけど変になりそうで勇気が無い・・
悩むなあ〜
最近大阪に行ってないので、凄く大阪が恋しいです・・
大阪に行きたいよ〜
- | 17:12 | author : ミミ
comments(0) | trackbacks(0)
寒すぎる・・・・
お久しぶりです。
なんと、ドリボに行ける事になりました!!
嬉しいよ〜☆やっさんを思う存分に見てきます!!
今から楽しみ。
今月は翼コンに行って来ます。2005年はこれが最後となります・・
しっかりと美少年達を見てくるぞ〜。

これから、2005年を振りかえってみます。
1月KATTUNコンサート(大阪城ホール)
  田口君のボールをゲット!なぜか、上田君が凄く印象に残ってます♪
3月ヤーコン(横浜アリーナ)
  千賀君という美少年を発見!
4月ドリボ(梅田芸術ホール)
  やっさんの演技が上手くて、ますますやっさんが大好きになりました。
5月滝ツバコン(横浜アリーナ)
  三回入った為「仮面」が頭から離れなくなりました。
  今でも時々思い出します。千賀君が可愛かった〜!!
7月少クラ(NHKホール)
  ジミーの背が高くてビックリ!!久々にやっさんが見れて嬉しい日でした。
8月サマスペ(松竹座)
  やっさんの妖精役が可愛くて忘れられません。
  何であんなに可愛いんだろう・・永遠のナゾです(笑)
9月Qコン(品川アクアスタジアム)
  藤家君が可愛かった〜!!この日から藤家君が気になる存在に☆
  翼コン(東京国際フォーラム)
  辰巳君がステキだった!今年一番の充実したコンサートでした。
10月翼コン(北海道厚生年金会館)
  寒かった〜!翼が髪を切ってて驚き。
  辰巳君がお手ふりをくれて嬉しかったです。
11月V6コン
  岡田君がカッコよかった〜!席も前の方だったので良く見えました。
12月翼コン(予定)
 

今年もよく遊びました。。来年は福岡目指して頑張ります!
12月の翼コン楽しみだな〜
- | 23:22 | author : ミミ
comments(0) | trackbacks(1)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
 
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
 
RECOMMEND
 
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっさん、安田章大くん大好き☆
 
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
sp
メロメロパーク
 
メロメロパーク
 
カウンター
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP